スマートフォン版はこちら

動物病院アニマルケアセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物病院アニマルケアセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市清田区の動物病院、「動物病院アニマルケアセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0813
住所 北海道札幌市清田区美しが丘三条1-7-7
電話番号 011-884-7010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物病院アニマルケアセンター の近隣にある病院のご紹介です。

アップル動物病院 北海道札幌市清田区美しが丘四条9-1-18
こいけペットクリニック 北海道札幌市清田区平岡七条3-18-50
ラパス動物病院 北野院 北海道札幌市清田区北野三条3-1-8
アルヒ動物病院/札幌病院 北海道札幌市清田区平岡二条3-6-10
北野動物病院 北海道札幌市清田区北野三条5-21-12
ペットクリニックぽち&たま 北海道札幌市清田区北野五条2-8-17
すぎうらペットクリニック 北海道札幌市清田区真栄一条2-2-25
ソマリ犬猫病院 北海道札幌市清田区平岡一条4-4-6
ラサ動物病院 北海道札幌市清田区清田七条2-14-9
清田動物病院 北海道札幌市清田区清田二条1-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • MHたんたんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    若い先生の方は、とてもやさしく親切に詳しく説明してくれますし、高い治療になると「高いので・・」とかいってくれて決して無理して勧めません。
  • ブルブルマムさん
    あかびら動物病院 口コミ
    フレブル2頭がお世話になりました。
    ご夫婦でされていて丁寧な診察は勿論、処方に関しても薬の効能や副作用もこちらの納得がいくようにちゃんと教えてくださいますし、一方的ではなく相談しながら進めて下さいます。何よりも動物に対して優しく接して下さるので安心して先生に診て頂く事ができました。受付の方もとても優しく、うちの子も皆さんが大好きで飼い主として安心できました。日曜日も20時まで開いていますし保険も使えます。今は引越しをしたので通えなくなり、引越し先で新しい病院を何軒か行きましたが安心・信頼して診ていただける病院が中々見付からず困っています。
  • 卑弥呼さん
    あかびら動物病院 口コミ
    今回とてもお世話になり、命の恩人です。

    先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。

    帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。

    夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。

    診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。

    胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。

    苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。
    にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。

    数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。

    これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。

    ありがとうございました。

  • qooちゃんママさん
    明日風ペットクリニック 口コミ
    いつも、いやがって凄く、暴れますが、嫌な顔せず先生方二人で、切ってくれます、暴れて、腕を引っ掻いても、何にも言わず、対応してくれています。
  • むっちゃんさん
    ほし動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんがお世話になってますが、先生も看護士さんもとても優しくて、緊張せずに診療していただけます。料金もリーズナブルです。トリミングもお世話になってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物病院アニマルケアセンターの口コミ詳細ページ上部へ